東京都内には、おいしいハンバーガーショップがたくさんある……とはいうものの、
「実際には、どこにあるんだろう?」
「最寄り駅はどこなの?」
「どんなメニューで、どんな雰囲気なの?」
「どのハンバーガーがオススメなのかな?」
なんて素朴な疑問はつきない。
 で、
 そんな疑問にすべからくお答えするのがこの1冊。東京都内23区にある「おいしいハンバーガーが食べられるお店」を徹底的に網羅。その数なんと56店舗!(23区内にはもっともっとたくさんのお店がありますが、時間やページ数の都合で今回は56店になりました)
 オススメのハンバーガーから、サイドメニューはもちろんのこと、お店の雰囲気なども大きな写真とともにしっかり紹介。もちろん、そのお店のこだわりポイント、美味しさの秘密なんかも聞いています。
 しかも、エリアごと≠ノ分けて掲載しているので「このへんにいいお店ないかなぁ」と調べるときにも便利。表参道/渋谷/広尾/六本木/新宿/東京/世田谷区/文京区……などといった具合です。




 単にお店の紹介だけではなくて、+αで楽しめる情報も。例えば、自宅でピクルスを漬けてみようとか、アボカドディップを作っちゃおう、とか。ハンバーガーと一緒に飲みたい、ビールの紹介なんかも……。
 そのほか、エリア別、オープン時間Indexも掲載。「いまやってるのかな?」「ラストオーダーは何時だろ?」というのが一目で分ります。


サイトはInternet Explorer5.5以上、Firefox 2.0以上でご覧ください。
(C)Copyright 2008 JIVE Ltd. All rights reserved. サイト内の画像・文章等の無断転載を禁じます。
ジャイブ株式会社